過去にバズった記事ランキング

【重版御礼】ネット通販再開!横から目線の育児本「2歳児サバイバルライフ」

スポンサーリンク

重版御礼!お蔭様で初版がなんと発売10日で完売。なんやかんやでたいへん長らくお待たせしました。リクエストにお応えしネット販売・通販を再開しました。運営団体・価格に変更があります。

大変、長らくお待たせいたしました。

現役ママ10名による横から目線の育児本「2歳児サバイバルライフ」のネット販売が再開いたしました。今回はそのお知らせです。

スポンサーリンク

発売開始から10日で初版が完売…やっと増刷できました!

f:id:shinoegg:20161203171530j:plain

ボランティアによる対応が追い付かず、ネット販売を一時停止する事態に…

おかげ様で10/16の発売日から、なんと10日で初版分が完売いたしました。

「ネット通販を再開してほしい」という、有り難いご要望を沢山いただきました。ここまでお待たせすることになってしまい、たいへん申し訳ございませんでした。

自費出版にも関わらず、こうして無事、増刷にこぎつけましたのは、ひとえに皆さまの応援とご協力のおかげです。本当にありがとうございます。

現役ママ10名による横から目線の育児本「2歳児サバイバルライフ」とは

『イヤイヤ期に悩む、全てのお母さんの心に、寄り添うような育児本』がコンセプトの本です。2歳児ママ150名を対象に行った実態調査アンケートの結果を、「お困りごとランキング」として発表。

「2歳児あるある」のお悩みとその対処法を、ランキング形式で順番に紹介しています。世のお母さん方がどうしているのかを調べ、リアルな声を集めました。それに加え、育児のキモとなる知識や、専門家からのアドバイスなども載っています。

現役ママ10名による横から目線の育児本「2歳児サバイバルライフ」sample

現役ママ10名による横から目線の育児本「2歳児サバイバルライフ」目次1

現役ママ10名による横から目線の育児本「2歳児サバイバルライフ」目次2

私は制作委員の一人として、企画・構成・デザイン監修・レイアウト構成などで関わらせていただきました。4コマも、ごく少量ですが掲載。

お客様の声・ご感想

ご意見・ご感想、本当にありがとうございます!

メディアでも取り上げられました!

f:id:shinoegg:20161017203306j:plain

河北新報社様や、仙台の地元ケーブルテレビ「CATV」様をはじめ、たくさんの方にご紹介していただいた結果、予想を大きく上回る反響をいただきました。

委託販売をお申し出てくださった店舗様や、ご協力くださった団体様など、関わって下さった全ての方に、改めて、厚く御礼申し上げます。

【追記】2018年3月9日(金)より、repicbook様より全国の書店で販売が決定しました。Amazon、楽天ブックス等でもお買い求めいただけます!!

おわりに

最後になりましたが、改めて、初版をご購入いただいた皆様と、関わってくださった全ての方へ。本当に、ありがとうございました。

これからも、一人でも多くの悩めるお母さんのもとへ、この本が届き、すこしでも心が軽くなったり、お役に立つことを祈っております。

この記事を読んだ方はこちらも読んでいます

コメント

タイトルとURLをコピーしました