過去にバズった記事ランキング

ラジオ出演します 2/23(木)19:30~エフエムたいはく78.9MHz(ネット配信予定)

f:id:shinoegg:20170216095033j:plain

この3人で出るよ(左からみーちゃん、ゆみさん、わたし)

イヤイヤ期を乗り切るためのノウハウを集めた横から目線の育児本「2歳児サバイバルライフ」が、おかげ様でご好評をいただいております。 

ありがたいことに、地元メディアでの露出が増えておりまして、その流れで今回は、ラジオ出演が決定いたしましたので、ご連絡です。

出演番組「じょぶネタ!ワン・タイム・トーク」とは

エフエムたいはく(78.9MHz)は、仙台市太白区長町から発信する、地域密着型のラジオ局。

今回、わたし達がお邪魔することになった「じょぶネタ!ワン・タイム・トーク」は、毎週木曜19:30から20:00まで放送中の、30分番組です。

じょぶネタ!ワン・タイム・トーク | エフエムたいはく78.9MHz 毎週木曜19:30~20:00

福祉に力を入れている番組で、収益は障がい・難病など、ハンディキャップのある方達の就労支援に使用されるそう。

メイン・パーソナリティは、笹崎久美子さん。人材育成のプロフェッショナルで、笑顔の素敵な女性です。

Facebookでネット配信

番組の様子は、Facebookを通じてネット配信される予定ですので、仙台にお住まいでない方も、是非チェックしてみてください!!!

パーソナリティの笹崎さんのタイムラインで生配信されます!

番組Facebookページではなく、笹崎さん個人ページからということなので、ご注意くださいね。(何故かFacebookページからの配信がうまくいかないそうで…)

↓↓↓ここからチェック↓↓↓

笹崎 久美子
...

番組Facebookページはこちら

ラジオ生放送ですってよ奥様

ラジオ出演は、過去に何回か経験がありますが、かなり久しぶり。

しかも生放送ですよ。わたくし、大丈夫なんでしょうか。

テンパったり、調子に乗り過ぎたり、おかしなことを口走る私に、乞うご期待です(?)。

「2歳児サバイバルライフ」制作秘話などを、たのしく、ユル~く、お話しできたらいいなと思っております。

放送は、2017年2月23日(木曜日)19:30~ エフエムたいはく78.9MHz

良かったら聴いてみてくださいね~

f:id:shinoegg:20170216104119j:plain

顔を出す機会もあるみたい… とうとうコレを使う時が来たか…

コメント

関連記事