過去にバズった記事ランキング

Togetterで#昔死ぬほど描いたキャラを久しぶりに描いてみる 投稿作品をまとめました

f:id:shinoegg:20161212001919j:plain

Twitterでふと思い立ってハッシュタグ「#昔死ぬほど描いたキャラを久しぶりに描いてみる」を作って呼びかけてみたところ、プロ・アマ問わず、たくさんのご投稿をいただきました。(ありがとうございます!)

Togetterとは?

Twitterで複数人が投稿した記事を、好きなようにまとめることが出来るサービス。

ツイッターをまとめよう – Togetterまとめ

絵を描く者なら誰しも愛したキャラがいる

好きなキャラって、とにかくいっぱい描きたくなるんですよね。

「描いていてしっくり来る。自分の絵のベースになっている気がする」と多くの方がコメントしていたのが印象的でした。

懐かしい作品から、最近のものまで。どの作品も、愛と歴史を感じるもので、ありがたき幸せでした。ぜひご覧ください。

新着順・投稿イラストまとめ

らんま1/2、封神演義、セーラームーン、シャーマンキング、名探偵コナン…

懐かしのキャラや、今もおなじみのキャラ。多種多様で、とても賑やかです。

プロ・アマ問わず、どの作品にも溢れんばかりの愛を感じて、見ていてとても楽しく、タグを作ってよかったなと思いました。まだまだ募集中です。宜しければご参加ください。

※「まとめから外して欲しい」などご要望がございましたら対応致しますので、お手数ですがご連絡ください。

プロの漫画家さん&イラストレーターさんの作品まとめ

新着順まとめの作品数が増えてきましたので、ファンの方が見つけやすいよう別に作成しました。Twitterプロフィールから分かる範囲で、作品とプロフィール、新刊情報等を並べて掲載させていただきました。本当にありがとうございます。

おまけ

私が投稿したイラスト。

f:id:shinoegg:20161212003425j:plain

f:id:shinoegg:20161212003456j:plain

f:id:shinoegg:20161212003510j:plain

色んな方の原点を垣間見えた気がします。

現場からは、以上です。

この記事を読んだ方はこちらも読んでいます

コメント

関連記事