過去にバズった記事ランキング

最近描いたイラスト集(Pixivまとめ等)

スポンサーリンク

アナログで描いた、エルサとアナ(とオラフ)。

こちらは、ベイマックス絵。いつもはパソコンで描いていますが、紙とエンピツで描くのがとても楽しくて、アナログの方が合ってるかもしれないと思いました。

つい最近まで、(スランプと言ったら大袈裟ですが)なんとなくイラストを描く気が起きなくて、ずっとどうしたもんかなあと思っていました。

すこし前にTwitterを数日間だけお休みしたら、描きたい気持ちが湧くのなんのって。

気力の総量が決まっていて、やりくりしないといけないのかもしれない…。

それでは、pixivに上げたものなどを合わせて、一気に紹介。

【プリキュア】「キュアトゥインクル」イラスト/志乃 [pixiv]

Goプリンセスプリキュア、まだ見られていないんですが、面白いと評判なので、とても気になっています。この子もとっても可愛いし。

【アイドルマスター】「デレマス杏ちゃん」イラスト/志乃 [pixiv]

今期、デレマスだけはしっかり毎週チェックしてます。先週の杏ちゃんが良すぎて、描かずにはいられなかった。美希推しでもあるので、やる気のない天才タイプがツボなのかもしれない。

【VOCALOID】「MEIKO V3でポーズ練習」イラスト/志乃 [pixiv]

立ち絵ばっかりなのも何なので、グラビア写真を参考にデッサン練習。

【デレマス】「Twitterの落書き詰め合わせ(1)」イラスト/志乃 [pixiv]

以前、Twitterのサブアカにアップしていたラクガキの詰め合わせです。

(最近はもう、分けなくてもいいかなって感じになってきてます)

こちらは、下書き中の絵。清書作業が面倒で、こういう状態で放置しているイラストが他にもたくさん…。完成するかな。しないかも。気が向いたら。向くかな。向かないかも。また、描いたものがたまったら載せます。

★LINEスタンプ、ママさんを中心に好評発売中♪(ありがとうございます…)

store.line.me

コメント

関連記事