過去にバズった記事ランキング

【育児マンガ+猫マンガ】「深まる なぞなぞ」「膝から降りたがらない猫」

f:id:shinoegg:20181102163546p:plain

どうも。こちらではお久しぶりです。志乃改め、望月志乃です。

このブログの存在を、忘れていたわけではないのですが!

ないのですが!!!!

おひさしぶりになってしまいました。

今回は、なんと豪華2本だて!(強調)

こんな私ではありますが、今後ともよろしくお願い申し上げます(?)

 育児マンガ「深まる謎」

f:id:shinoegg:20181102164015p:plain

なんという自由な発想。

まるで食べられるブルドーザーが存在するかのような口ぶり。

このあと、旦那は大爆笑していました。

答えを聞いたところ、なんかよくわからなかったので、覚えていません!

支離滅裂でもいい、それが自由に生きるってことだから…(?)

猫マンガ「膝から降りたがらない猫」

f:id:shinoegg:20181102164359p:plain

こっちのブログで書いたかどうかすら忘れてしまったのですが、

我が家で猫(とっても可愛い)を飼い始めまして、名前は「トラ」と言うんですけども、その子がもう、甘えん坊で優しい性格で、家族全員メロッメロです(とっても可愛い)

 

元野良猫なのですが、初対面から甘えん坊でして。

人間が大好きなようで、いつも家族の誰かにピッタリくっついては、ゴロゴロいっています。

そんなトラでも、予測不能の動きをする娘には警戒するのだな…と思った瞬間でした。

お知らせ

イラスト専用Instagramアカウントを新設

わたしのイラストのみを掲載する、Instagramのアカウントを新設しました。

 
 
 
View this post on Instagram

Shino Mochizuki’s Artworkさん(@shinoegg_pic)がシェアした投稿

良かったらフォローしてくださいね。

  

ではまた!

コメント

関連記事