過去にバズった記事ランキング

チビ乃、動物園に行く。

スポンサーリンク

最近、寝る前によく動物の話をねだられるので、今週末はヤンヤンヤヤ~八木山のベニーランドの隣、八木山動物公園に行ってまいりました。

小雨が降ったりやんだりしていましたが、気候はあたたかくていい感じ。

https://instagram.com/p/0zLEJuPC2P/

ホッキョクグマ「だっるいわ〜」

サイ、カバ、ゾウ、キリン…思っていたより、いちいちデカい。大人もびっくり動物園。

https://instagram.com/p/0zQhlfPC9Y/

動物園の人に慣れたスズメ

売店の近くに休憩所があって、そこはスズメ天国でした。

だいぶ人に慣れていて、すぐ近くまで来るスズメ達。

チビ乃は「こっちにおいで~~」と交流を試みては失敗していました。

https://instagram.com/p/0zRTrNPC-V/

レッサーパンダ笹もぐもぐ

歩く姿も食べる姿も立ち姿も全てが可愛いレッサーパンダ。

https://instagram.com/p/0zTP6mvCwq/

動物園にもペンギン

https://instagram.com/p/0zVKU9vCy2/

アフリカなう

ちびっ子に対してサービス精神旺盛で、プロ意識を感じさせるキリンでした。

https://instagram.com/p/0zWblHvC0H/

Instagram

白いフラミンゴの中に、一匹だけ紅いフラミンゴ。配色バランスがにくい。

https://instagram.com/p/0zZ9oEPC4M/

助手席から見る風景

動物園は4時までで、午後から行ったんで、時間が足りるか心配でしたが、ちょうど良かったです。

https://instagram.com/p/0zdhVHPC8v/

車に乗って「どうぶつえん、たのちかったね!」と言った次の瞬間には寝てました

子どもから「たのしかった!」という台詞を聞くと、本当に嬉しいものですね。

娘がキリンさんをとっても気に入った様子だったので、思い出の品になればとぬいぐるみを買ってあげたんですが、ずっと頚椎をひねっていました。

★LINEスタンプ、好評発売中♪(ありがとうございます…!)

コメント

関連記事