過去にバズった記事ランキング

6/15(土)発達障害トークイベント「発達障害ごきげんサミット」に出演します。in吉祥寺

来週末、6/15(土)に、吉祥寺にてイベント「発達障害ごきげんサミット」を開催いたします。

発達障害は大変。だけど、それだけじゃないよね。

発達障害ごきげんサミット フライヤー
発達障害者も、グレーゾーンも、そうでない方も。
ごきげんサミット出演者
何やらすごい人達の中に放り込まれる

note.mu

メインゲスト扱い!?大丈夫なの?ねぇ私で大丈夫なの???

なんとまあ、メインゲスト?(パネラー)の1人として、お声をかけて頂きまして、まんまと調子にのっている昨今、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当日はテレビ取材のカメラも入るみたいです…(観客の皆さまは映りません)

…大丈夫なの? ねぇ、私そこにいて本当に大丈夫なの????

当日わたしが カタカタ、カタカタと震える様を、ぜひ会場でお楽しみください。

公式サイトにおける、わたしの紹介のされ方がおかしい

執拗なタルト・タタン推し。

【調理なう】「超簡単タルトタタンレシピ」が本当に簡単なのか検証したら大変なことになった件のまとめ
...

プッシュして頂けるのは有難いが、紹介のされ方が、明らかにおかしい。

これでは、誤解を与えることうけあい。

誤解でもなくもなくもないんだけど。

あと関係ないが、1人だけ顔写真がドアップなのも地味につらい。

誰でも参加OK! お子様連れもOK! 二次会もあるみたい。

note.mu

note.mu

ご興味ありましたら、ぜひ発達障害ごきげんサミット公式ページをご覧ください。

(参加には、お申し込みが必要です。)

当日、お会いできたらいいですね。

来た人みんなが笑顔になるような、楽しいイベントにするべく、がんばります。

では、また。

コメント

関連記事