過去にバズった記事ランキング

【感謝】『今週のはてなブログランキング』にてご紹介いただきました【まとめ】

f:id:shinoegg:20170605230744g:plain

どうも。志乃です。

おかげ様で、先日書かせていただいたこちらの記事が、今週のはてなブログランキング〔2017年6月第1週〕 – 週刊はてなブログ にて、18位にランクインとなりました。ご意見・ご感想など、たくさんの反響をいただいております。読者の皆様に、心より感謝申し上げます。

今週のはてなブログランキング〔2017年6月第1週〕 - 週刊はてなブログ
...

尚、御礼が遅くなってしまいましたが、

こちらでも第73位にランクインさせていただいていたようで、読者登録をしてくださった皆様、そしてご紹介くださいました id:yto 様、本当にありがとうございました。

ご期待に沿えられるかどうか分かりませんが、これからも「真面目に(?)チャランポラン」を目指して、(マイペースではありますが)頑張ってまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

せっかくですので、過去に「今週のはてなブログランキング」にてランクインさせていただいた記事を、以下にまとめました

ご興味がありましたら、合わせてぜひどうぞ。

今週のはてなブログランキング〔2016年5月第2週〕 – 週刊はてなブログ

第20位にランクイン。わたしが10年間のうつ闘病生活で行った、トライ・アンド・エラーの全記録です。

【鬱レベル順】うつ病が回復するまでに私が試した7つの対処法【行動編】
...

 

今週のはてなブログランキング〔2016年6月第1週〕 – 週刊はてなブログ

 第5位にランクイン。ついカッとなって書いた、後悔も残る記事です。

当ブログで最もブックマークされている記事でもあります。

「悪い親」を懲らしめるのは、気持ちがいいですか?
...

今週のはてなブログランキング〔2017年3月第3週〕 – 週刊はてなブログ

第9位にランクイン。自分自身の経験から、分析・考察したものです。

無自覚で「他人をバカにする人」「上から目線でキツイ」と言われてしまう人の原因と対策
...

今週のはてなブログランキング〔2017年6月第1週〕 – 週刊はてなブログ

そして今週、第18位にランクインしたのがこちらの記事。

現在も様々なご意見・ご感想をお寄せいただいております。本当にありがとうございます。

娘を持つオタクとして「素直に射精です」乱発に思うこと
...

その他の注目記事一覧はこちら。

『ひびわれたまご』 の人気エントリー – はてなブックマーク

これを励みに、頑張ったり、頑張らなかったり、マジメだったり、不真面目だったりしながら、私らしさを大切に更新をしていけたらと思っております。

拙い点も多々あるかとは思いますが、今後とも当ブログ「ひびわれたまご」を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

この度は本当に、ありがとうございました。

現場からは、以上です。

おやこんなところに著書が

コメント

関連記事