過去にバズった記事ランキング

ブログ評価サイト「ブロガイド」にてインタビュー記事が掲載されました

どうも。望月志乃です。
本日は、いつも応援してくださっている皆さまへのお知らせです。

ブログと読者をつなぐサイト「ブロガイド」にてインタビュー記事掲載

ブロガイドとは

ブロガイド(Bloguide)は、ブログの「読み手(ファン)」と「書き手(ブロガー)」をつなぐ、クチコミサイトです。
従来型のアクセス数という判断軸ではなく、読者による点数評価やレビューコメント、AIによるオススメなど、これまでに無かった方法で、手軽にユニークなブログを探すことができます。

引用元:ブロガイドとは|ブロガイド https://bloguide.net/about/

時代の変化か、昨今、検索エンジン対策が施されたサイトばかりが上位にくるようになり、閲覧者にとって「求めているブログ」に辿り着くことが難しくなっています。

ブロガイドは、そんな中で誕生した「読者と書き手をつなぐ」ことを目的としたレビューサイトです。さながら、ブログ版「食べログ」といったところでしょうか?

アクセス数にかかわらず、「みんなのクチコミで良いブログを広めよう!」という、まったく新しいブログ紹介サイトです。

ベテラン(?)ブロガーとしてインタビューを受けました

ブログを書き始めたきっかけ、ブログで苦労したこと、記事を書く際に心がけていること、良いブログとはどういうものかについて、語らせていただきました。よろしければ是非、ご覧ください。

https://bloguide.net/interview/53089/

「ひびわれたまご」をレビューできます

SNS経由でのログイン等が必要ですが、どなたでも簡単にブログのレビューが投稿できます。
「ひびわれたまごを、みんなに紹介したい!」と思って下さる方、ぜひご意見・ご感想をお寄せください。

https://bloguide.net/blog/43533/

皆さまがシェアにご協力してくださるからこそ、いつも沢山の方に読んで頂けているのだと思います。このブログを応援してくださり、本当にありがとうございます。

それでは、また。

コメント

関連記事